爆問田中と結婚報道の山口もえ、生番組で「そっとしておいて」 | RBB TODAY

爆問田中と結婚報道の山口もえ、生番組で「そっとしておいて」

エンタメ その他
山口もえ《撮影 中村好伸》
山口もえ《撮影 中村好伸》 全 2 枚
拡大写真
 お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二との結婚報道が出たタレント・山口もえが30日放送のTBS系「ゴゴスマ -GO GO!Smile!-」に生出演した。

 一部報道では、田中は山口の実家に結婚すると報告済で、すでにふたりは都内に新居を構えて新生活をスタートさせているという。

 番組終盤、石井亮次アナウンサーから「実際のところはどんな感じなんですか?」とたずねられた山口は、「記者の方は記事にするのがお仕事だと思うんですよ。お気持ちもわかるんですけど、今一番大事にしているのが子供たちのことなので……」とおっとりした口調ながら釘を刺す。「もしなにかあったときはこちら側から報告するので、そっとしておいてもらえたらなと思います」と微笑んでみせた。石井アナの「今のお言葉聞くと、まだ結婚はないということですかね?」という言葉に、山口は「そうですね」と頷いた。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース