広瀬すず、Twitter開始1年でフォロワー100万人突破に驚き 「こんなに私の事知ってる」 | RBB TODAY

広瀬すず、Twitter開始1年でフォロワー100万人突破に驚き 「こんなに私の事知ってる」

エンタメ ブログ
拡大写真
 女優の広瀬すずのTwitterフォロワーが31日、100万人を超えた。開始からちょうど1年での大台超えに、ファンに感謝の言葉を送った。

 31日午後5時現在、100万1453人となっている広瀬のTwitterフォロワー。100万の大台に乗り、広瀬は「おっと、え、いや、あのさ 100万人てもうわからん 何人よ何人さ、いや100万人なんだけど」とその数の多さに驚き、「こんなに私の事知ってる人いるのね 不思議。不思議な世界」と独特の表現で喜びをあらわした。

 そして最後に絵文字でハートのマークを表示し、「ありがとう。を、込めて」とファンに感謝した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース