能年玲奈、奇抜メイクで大人っぽく変身……メイク特訓中 | RBB TODAY

能年玲奈、奇抜メイクで大人っぽく変身……メイク特訓中

エンタメ ブログ
拡大写真
 女優の能年玲奈が1日、奇抜なメイクを施した姿をブログで公開した。

 この日、メイクの特訓をしたという能年。しかし公開した写真で見せたそのメイク姿は一般的なものではなく、なんと眉毛はブルー。イエロー系のアイラインをひき、まつ毛は“蝶”のデザイン、さらに唇は縦縞の赤いリップという奇抜なスタイルだ。

 普段とはまた一風違った能年のメイク姿。本人は「面白かった!こういう遊びも楽しい」とお気に入りの様子で、ファンからも「斬新?独創的?能年ちゃんのメイクは凄いですよ!誰もこんな事思いつきませんよ!すばらしい才能開花ですね!」「自由なメイクですね。楽しそう」「おーこのメイクは自分のアイデアなのかな?さすが、芸術家感性がちがうね」「メイク格好良いですね!!パリコレのモデルさんのように美しいですよ」といった声が寄せられている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース