タイムマシーン3号・関太が結婚……ブログで夫人の顔写真お披露目 | RBB TODAY

タイムマシーン3号・関太が結婚……ブログで夫人の顔写真お披露目

エンタメ ブログ
拡大写真
 お笑いコンビ・タイムマシーン3号の関太が5日、結婚したことをブログで発表した。

 同日、36歳の誕生日を迎えた関は、「私事なのですが婚姻届を区役所に提出しました。受理されました。結婚できました」と報告。「これまで支えていただいた皆様に感謝です!ありがとうございます!!」と感謝した。

 区役所の警備員に撮ってもらったというツーショット写真を公開。「二人の写真を載せようと思ったのですが、なかなかテレ屋なので顔だけふせさせていただきます」と断るも、夫人ではなく自身の顔を塗りつぶした写真で、夫人の顔をお披露目した。

 「モテようモテようと思っていましたがこれでもうモテなくても良くなったのでより一層仕事に励みたいと思います」と意気込みをつづった。

 また、相方の山本浩司はブログで「よくお互いを見つけ合いました。お幸せに…」と祝福。「本当におめでとう。どんな苦労も二人らしく元気に乗り越えてください」とエールを送った。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース