「トイレの後手を洗わない」川栄李奈に薬用せっけんミューズ公式Twitterが嘆き節 | RBB TODAY

「トイレの後手を洗わない」川栄李奈に薬用せっけんミューズ公式Twitterが嘆き節

エンタメ その他
川栄李奈
川栄李奈 全 2 枚
拡大写真
 女優・川栄李奈の「トイレの後手を洗わない」発言に、薬用せっけんミューズの公式Twitterアカウントが5日、反応した。

 川栄は3日深夜放送のTBS系「有吉AKB共和国」で、トイレの後に手を洗っていないと暴露された。川栄は、「“モノ”に触ってないじゃないですか」「体に免疫をつけるために手を洗わない」と持論を展開していた。

 この発言に薬用せっけんミューズは「世の中には色々な方がいて、色々な意見があって当然なのですが、アカウント柄、ちょっと切ない気持ちになったのは事実です…」と悲しげにコメント。「いつか川栄さんに弊社のせっけんで手を洗ってもらう、という高い目標ができた」と語った。

 薬用せっけんミューズの宣言に、ネット上では「CM起用とかありますか?!」「CMのオファー出せばいい」「ぜひ川栄ちゃんでCMお願いします!子供にも人気があるので影響力大きいと思います!」と川栄のCM起用を求める声が上がっている。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース