本当に心霊やUFOと遭遇できるのか……『月刊ムー』コラボの検証番組がニコ生で | RBB TODAY

本当に心霊やUFOと遭遇できるのか……『月刊ムー』コラボの検証番組がニコ生で

エンタメ その他
『月刊ムー』ロゴ
『月刊ムー』ロゴ 全 4 枚
拡大写真
 UFOや心霊といったオカルトジャンルを長年にわたり取材してきた雑誌『月刊ムー』全面協力のもと、本当に心霊やUFOと遭遇することができるのかを検証する番組がニコニコ生放送で12日に生放送される。

 ゲストに霊能者・エスパー小林世征、サイキック芸人・キックを迎えて、心霊やUFOと遭遇するポイントや、実際の遭遇エピソードなどを紹介。エスパー小林世征による、数ある中から厳選した心霊写真の解説や、キックのUFO召喚の方法などが明かされる。MCはタレントの島田秀平が務める。

 さらに生放送2日後の14日には、実際に心霊とUFOとの遭遇を試みる定点生放送も実施。首都圏近郊のとあるスポットにおいて、エスパー小林世征、キックの立ち合いのもと、心霊やUFOと遭遇する条件に近づけて観察する。

 放送時間は、「【月刊ムー全面協力】心霊&UFOとの遭遇を本気で考える研究会」が12日午後9時~11時。「【定点生放送】心霊&UFOとの遭遇を検証してみる」は14日午後9時~翌15日午後6時。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース