紗栄子、愛犬を「バッグ風に」抱え批判の声「犬はおもちゃじゃない」 | RBB TODAY

紗栄子、愛犬を「バッグ風に」抱え批判の声「犬はおもちゃじゃない」

エンタメ その他
拡大写真
  タレントの紗栄子が14日にインスタグラムに投稿した愛犬・えいじとのツーショットに「犬はおもちゃじゃない」との批判が寄せられている。

 紗栄子は「あまりにもえいじがしつこくまとわりついてきたので... クラッチバッグ風にw#AneCan #11月号 #えいじ」と女性向けファッション誌『AneCan』撮影時のオフショットを公開。まさにクラッチバッグのように紗栄子が愛犬を小脇に抱えた一連の写真を披露した。

 このユーモラスなショットには「えいじクラッチバック可愛すぎるー笑」「面白すぎ可愛すぎです」と好意的なコメントも寄せられたが、一方で「これはちょっと、お腹苦しそうでかわいそうだなぁ」「抱き方。扱い方。良くないと思います」「犬はおもちゃじゃないし、アクセサリーじゃないですよ」と紗栄子を批判する声も寄せられている。

 これまでも着物の合わせ目が逆に写っている写真や下着姿のセクシー写真をアップして炎上してきた紗栄子だが、また新たな火種をまいてしまったようだ。

この投稿をInstagramで見る

えいじクラッチバッグ風 @takashi_yoshida_ #AneCan #11月号 #えいじ

SAEKO(@saekoofficial)がシェアした投稿 -




《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース