ビビアン・スー、第1子男児を出産……出産直後の写真公開 | RBB TODAY

ビビアン・スー、第1子男児を出産……出産直後の写真公開

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントのビビアン・スーが17日、第1子となる男児を出産したことをブログで報告した。

 生まれたばかりの長男を抱いた出産直後の写真を公開したビビアン。ブログでは出産の疲れで休んでいるという母に代わって、長男が“自ら”つづり、「僕はV宝です!先週木曜日に産まれました!」と報告した。

 「僕の英語名はDalton Leeです」と自己紹介したダルトンくん。「僕の長い目と指はママ似で、他は全部パパ似って、ママがそう言ってました!おばあちゃんが僕はパパよりカッコイイって言ってくれましたよ!」とちゃっかりアピールも忘れず、「僕は頑張って大きくなります!強くて覇気のある獅子座王者になって、皆さんを守って、必要のある方に助けてあげたいです!ガォ~」と男の子らしい夢をつづった。

 ビビアンは2012年2月、シンガポールの実業家男性と入籍したことを発表。同年6月にバリ島で挙式した際は、親友である元モーニング娘。の保田圭も駆けつけていた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース