【フォトレポート】小嶋陽菜…あまりのセクシーさにテッドもお触り! | RBB TODAY

【フォトレポート】小嶋陽菜…あまりのセクシーさにテッドもお触り!

エンタメ フォトレポート
小嶋陽菜とテッド【写真:竹内みちまろ】
小嶋陽菜とテッド【写真:竹内みちまろ】 全 25 枚
拡大写真
 本日18日に行われた映画「テッド2」の完成披露試写イベントにタレントの有吉弘行とAKB48の小嶋陽菜が登場した。ここではその様子を写真を中心にお届けする。

 映画「テッド」は、見た目は愛くるしい、しかし中身は下品な中年オヤジというテディベアの「テッド」を主人公とした作品で、昨年公開した第一作は日本でもヒット。この日行われた第二作の試写会には、前作に続き日本語吹き替え版でテッドの声を前作に続き務める有吉と、「テッド」のファンであるという小嶋、さらにテッドも登場した。

 この日の小嶋は太ももがセクシーに覗くフレアのドレスに、赤いリップというセクシーな装い。テッドは登場するなりハグ、さらに腰を振って“エロオヤジ”全開。「ひどいですよ! ひどい!」と小嶋は悲鳴を上げ、有吉までも止めに入ったほど。

 その後、テッドと同じ熊キャラクターたちが登場。彼らも可愛らしい見た目を良いことに、小嶋に襲いかかったりとやりたい放題であった。

 映画「テッド2」は8月28日公開。

《田中沙織》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース