AKB小嶋真子、不審者に追いかけられ不快感あらわ 「耳元で変なこと言ってくる」 | RBB TODAY

AKB小嶋真子、不審者に追いかけられ不快感あらわ 「耳元で変なこと言ってくる」

エンタメ ブログ
拡大写真
 AKB48の小嶋真子が19日、不審者に追いかけられたことをトークライブアプリ「755」で明かした。

 「朝から変な人に追いかけられたよ」と報告した小嶋。走って逃げたそうだが、「でもさ、まさかカッチリスーツを着こなした人が追いかけてきて耳元で変なこと言ってくるとは思わなくないですか?しかも睨んだらあっかんべーされたんですよ笑! いい年してあっかんべーじゃないわ」と不快感をあらわにした。

 なおその不審者について小嶋は「あ!絶対ファンの方じゃないです! 私のファンの方の中にはあんな人いない ただの変態ですね!」と、ファンの追っかけではないとした。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース