「ガルパン」声優・中上育実、第1子男児を出産「今後は子供向けの作品にもご縁があると良いな」 | RBB TODAY

「ガルパン」声優・中上育実、第1子男児を出産「今後は子供向けの作品にもご縁があると良いな」

エンタメ ブログ
拡大写真
 アニメ「ガールズ&パンツァー」の秋山優花里役などで知られる声優・中上育実が19日、第1子男児を出産したことがわかった。中上が20日にブログで発表した。

 中上は「2015年 8月19日 水曜日 午前1時39分(並べ替えると193になる(笑))2574グラムの男の子が…元気に出てきてくれましたー!!」と出産を報告。母子ともに良好な状態なので、早めに復帰できそうだと伝えた。

 中上は「まだ母親業2日目なので、抱っこの仕方すら慣れない私ですが無条件に可愛くて愛おしい我が子に癒されつつこれからは母としても成長して行きたいと思います!」と語り、ファンや関係者に感謝。「…今後は子供向けの作品にもご縁があると良いなぁ」と夢をふくらませた。

 中上は今年3月、一般男性と結婚していることを公表すると同時に妊娠を発表した。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース