華原朋美「決して楽じゃなかった」……兄弟4人の写真公開し感慨 | RBB TODAY

華原朋美「決して楽じゃなかった」……兄弟4人の写真公開し感慨

エンタメ ブログ
拡大写真
 歌手の華原朋美が21日、「決して楽じゃなかった」とこれまでの道のりをTwitterでしみじみと振り返った。

 兄2人と弟、4人兄弟の中で育った華原。その兄弟たちとのフォーショット写真を公開した。

 「ここまで来るのに何回泣いたかな。 決して楽じゃなかった。 幸せだなぁと思える瞬間 心から笑いあう夜は 簡単に訪れなかったの」と振り返った華原。2012年に芸能界復帰するまでの活動休止期間には、兄弟たちの支えがあったことも明かしている。そんな兄弟たちに、「この兄弟の一員になれたこと その運命に感謝してます」との思いをつづり、「応援してくださる皆さまにありがとうと伝えたい夜」とファンに感謝した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース