“鉄人”山本彩、ついにダウン……喉の治療で写メ会欠席 | RBB TODAY

“鉄人”山本彩、ついにダウン……喉の治療で写メ会欠席

エンタメ その他
NMB48山本彩(画像は写真集『SY』)
NMB48山本彩(画像は写真集『SY』) 全 2 枚
拡大写真
 NMB48・山本彩が22日に愛知・ポートメッセなごやで開催するイベント「なんば式写メ会」を喉の治療のため欠席することがわかった。NMB48の公式サイトが21日、発表した。

 多忙なスケジュールでも病欠がほとんどなく“鉄人”の愛称で知られる山本だけに、今回の欠席をファンは心配。ネット上では「あれだけ酷使してても元気で凄いと思ってたが、ついに倒れたのね」「こればっかりは、大仕事の為にも休んだ方がいい」「あれは絶対どこかで無理してるだろうからいきなりぶっ壊れる前に休んだ方が良い」といった声が上がっている。

 また“喉の治療”という表現に不安を覚えたのか、「めちゃくちゃ症状やばいってほどでもないけど実はでかい音楽仕事が控えててそこでベスト出せるように念のための休みとってるんなら嬉しいんやけど」と案じるファンもいる。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース