アジアン馬場園、隅田の休業理由めぐる一部報道を否定「嘘はあかんわ」 | RBB TODAY

アジアン馬場園、隅田の休業理由めぐる一部報道を否定「嘘はあかんわ」

エンタメ ブログ
拡大写真
 お笑いコンビ・アジアンの馬場園梓が、相方・隅田美保がテレビ出演を休止するに至った理由が自身の罵倒によるものだとする一部報道に対し、「でっち上げも甚だしい」と否定した。

 現在、芸能活動をセーブしている隅田。その理由はバラエティ番組等での“ブスいじり”を嫌がってのものだとされているが、一部ネットメディは、馬場園がネタの練習中などに「ブス」と罵倒し続けたことで隅田がストレスを積み重ねて悪化したことが原因などと報じた。

 この報道を受け、馬場園は21日にTwitterで「今も漫才はずっと一緒にやってますけどね」と、コンビとしての活動が継続していることを前置きした上で、「片方を悪い奴、片方を病的にして深刻なニュースにしたいんやろうけど でっち上げも甚だしい」「嘘はあかんわ」と報道を否定した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース