『ハンガー・ゲーム』完結編、遂に反乱軍vs独裁国家全面戦争へ!最新映像到着 | RBB TODAY

『ハンガー・ゲーム』完結編、遂に反乱軍vs独裁国家全面戦争へ!最新映像到着

エンタメ 映画・ドラマ
映画『ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション』 TM&(C)2015 LIONS GATE FILMS INC.ALL RIGHTS RESERVED.
映画『ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション』 TM&(C)2015 LIONS GATE FILMS INC.ALL RIGHTS RESERVED. 全 3 枚
拡大写真
 前3作が全世界で空前のヒットを記録し、映画史にその名を刻む人気シリーズとなった『ハンガー・ゲーム』のシリーズ完結編が、11月に全世界同時公開となる。その最新映像が到着した。

 SFアクション大作シリーズの完結編『ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション』では、いよいよ最終局面を迎える反乱軍vs独裁国家の激しい全面戦争が描かれる。

 究極のサバイバル・ゲームで幕を開けたシリーズは、国家と反乱軍の大地を揺るがす全面戦争へと発展。前作『ハンガー・ゲーム FINAL:レジスタンス』では、政府の見せしめのための爆撃により、瓦礫の山となった故郷を目の当たりにしたカットニスが、民衆の心をひとつにするための革命のシンボル=マネシカケスとなり、反乱軍のリーダーとして独裁国家・パネムに立ち向かうことを決意した。遂にシリーズ完結となる本作では、最後の決戦に挑み、激動のクライマックスを迎える。

 到着した最新映像では、フランシス・ローレンス監督が「素晴らしい戦闘シーンが、たくさんあるんだ。とてもエキサイティングなものだ!」と興奮気味に明かすように、スペクタクルな映像とスリル溢れる展開が描かれている。また、『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズをヒットに導き、本シリーズも第1作目からプロデューサーを務めるニーナ・ジェイコブソンは、「カットニスがついに自分自身のストーリーの舵をとる。自分のために自分で決断を下すの。簡単じゃないけど、真価を発揮するの」と語り、ジェニファー・ローレンスの苦悩や、葛藤も描き出す。

 前作『ハンガー・ゲーム FINAL:レジスタンス』のブルーレイ&DVDが10月23日に発売となるが、それに先駆け9月23日からはデジタル先行配信も決定している。

 映画『ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション』は11月20日全世界同時ロードショー。

《non》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース