さくら家、モデルデビューの巻……「ちびまる子ちゃん」が最新ファッションに身を包む  | RBB TODAY

さくら家、モデルデビューの巻……「ちびまる子ちゃん」が最新ファッションに身を包む 

エンタメ その他
「ちびまる子ちゃん」ファミリーがモデルデビュー
「ちびまる子ちゃん」ファミリーがモデルデビュー 全 6 枚
拡大写真
 アニメ「ちびまる子ちゃん」のさくらファミリーがファッションブランド「CIAOPANIC TYPY(チャオパニックティピー)」のモデルに起用された。

 今年12月23日に23年ぶりに新作映画が公開されることでも話題の「ちびまる子ちゃん」。アニメ第522話「ファッションモデルになろう!」ではモデルに憧れていたまるちゃんだが、今回の展開に登場するのは、“まる子”ことさくらももこと父・ひろし、母・すみれの3人。「なりたい家族に、着がえよう。」というコンセプトのもと、さくらファミリーが1年を通じてさまざまな最先端ファッションに身を包むという。ちょっぴり洗練された3人の様子が微笑ましい。

 21日からは特製のちびまる子ちゃんパネルも全国各店に設置される。また期間内に買い物をすると、さくらファミリーを大きくあしらったショッパーを限定でもらえる。さらにさくらファミリーと、同じ服装の実写モデルが表紙のファッションジャーナルや、さくらファミリーに変身できる変身うちわも配布され、全国の「CIAOPANIC TYPY」がまるちゃん一色に染まる。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース