広瀬すずが大絶叫! USJ・ハロウィーンのCMが放映開始 | RBB TODAY

広瀬すずが大絶叫! USJ・ハロウィーンのCMが放映開始

エンタメ その他
広瀬すずがUSJのハロウィーンCMに登場
広瀬すずがUSJのハロウィーンCMに登場 全 3 枚
拡大写真
 本日24日より、広瀬すずが出演するユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)の秋のスペシャルイベント『ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン』のCMが、関西地区で放映される。

 『バイオハザード・ザ・リアル3』に出演の姉の広瀬アリスに引き続き、妹の広瀬すずも起用されることとなった。パーク史上最多9大ホラー・コンテンツが集結した『ハロウィーン・ホラー・ナイト』のCMでは、普段は笑顔が印象的な広瀬すずが大絶叫する表情を見ることができる。

 陽気な音楽や華麗なダンスが印象的な昼のCMでは、ヒツジの仮装をした広瀬すずが、『ジョーズ』のシンボル「ハンギングシャーク」に食べられたり、“スヌーピー”と一緒に踊ったりと、仮装で熱狂しながらパークを楽しんでいる姿を見せている。またメイキングビデオには、休憩時間にパークの人気キャラクター“ミニオン”や“スヌーピー”と戯れながら、撮影を楽しむ姿を収録。

 撮影後のインタビューでは、「仮装した方がより一層楽しめて、テンションも上がります。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのハロウィーンは、本当にどこのハロウィーンよりも楽しい!」と笑顔を見せ、自然と楽しくなるようなハロウィーンだと語った。

 USJの『ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン』は、9 月11日(金)より59日間の期間限定で開催。

《non》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース