“風水芸人”出雲阿国が婚約……入籍日は未定も「風水的に良き日を選ぶ」 | RBB TODAY

“風水芸人”出雲阿国が婚約……入籍日は未定も「風水的に良き日を選ぶ」

エンタメ ブログ
拡大写真
 女芸人・出雲阿国が一般男性と婚約したことがわかった。出雲が23日にブログで発表した。

 出雲は、かねてより交際していた2歳年上の会社員と婚約したことを発表。自身の出身地である島根県の出雲大社を始めとする全国各地のご縁スポットをまわり、大好きな風水をフル活用して繋いだ縁だそうだ。

 入籍日は未定だが、「どうせなら風水的に良き日をこれから選ぼうと思っております」とのこと。またこの頃体重が増加しているが妊娠はしていないとして、「ただの食べ過ぎなのでこれから健康にも気をつけていきたいなと思っています」とつづっている。

 出雲は、ピアノ弾き語りでの恋愛自虐ネタや、バラエティ番組などでの風水指導で知られる。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース