セカオワ・Saori、Fukaseとの“復縁説”に不快感「変な噂ばかりする」 | RBB TODAY

セカオワ・Saori、Fukaseとの“復縁説”に不快感「変な噂ばかりする」

エンタメ ブログ
拡大写真
 ロックバンド・SEKAI NO OWARIの紅一点メンバー・Saoriが、同グループのボーカル・Fukaseとの間に長らくささやかれ続けている交際疑惑をうけ、「別々」と強調した。

 Saoriは21日、Twitterで「早朝、ほとんど眠らずに沖縄行きの飛行機に乗ったら深瀬がいてビックリしました」と、偶然にもFukaseと同じ飛行機に乗り合わせたことを報告。メンバー4人は幼なじみで、バンドを結成してからは一軒家で共同生活する仲だけに「滅多にない休日をどう使うかという発想は、同じということですね」と、行動さえも似てきていることをつづった。

 「着いてからは別々でしたが」と、目的地では別行動をとったことを明かしたSaori。かねてよりSaoriはFukaseとの仲をネット上で“元カノ”などと疑われていた。Fukaseが歌手・きゃりーぱみゅぱみゅとの交際をオープンにしてからはそうした声は収まっていたようだが、Fukaseが先日、きゃりーとの破局を示唆したことからSaoriとの復縁説が持ち上がっていた。

 Fukaseと別行動をとったことをなぜわざわざ強調したのかとファンから尋ねられると、「みんなが変な噂ばかりするからです」と顔文字で怒りを示した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース