SHELLY、第1子妊娠を報告 「夫婦で心から楽しみに待ってた」 | RBB TODAY

SHELLY、第1子妊娠を報告 「夫婦で心から楽しみに待ってた」

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントのSHELLYが、第1子を妊娠したことがわかった。25日に更新した自身のブログで明かした。

 SHELLYは「この度、我が家にコウノトリがやってくることがわかりました!」と妊娠を報告。「つわりと戦いながら、ドキドキワクワクの毎日を過ごしています」と現在の様子を明かした。

 「家族が増えるのは夫婦で心から楽しみに待ってたので、本当に本当に嬉しいです」と喜んだSHELLY。「まずは無事に元気に生まれてくることを願うばかりです」との思いをつづった。

 SHELLYは2014年1月に日本テレビ社員の男性と結婚した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース