海老蔵、整形疑われるも「する時間ない」 | RBB TODAY

海老蔵、整形疑われるも「する時間ない」

エンタメ ブログ
拡大写真
 歌舞伎俳優の市川海老蔵が、ネット上でささやかれる整形疑惑ブログで否定した

 ブログで頻繁に自撮り画像を公開している海老蔵だが、撮された顔が不自然だと指摘する声があがり、整形疑惑が持ち上がっていると一部メディアが報じていた。

 23日に更新したブログで、「整形してないよー笑 しかも話題作りもしてないよー笑 あほやー笑 整形するならもっと良くするし笑 したらしたというし笑 整形する時間ないしー笑 毎日ブログ更新してたら笑 わかるやろーーーー笑」と一笑に付した海老蔵。その後は改めて自撮り画像を公開した。

 25日付のブログでは自撮り画像を公開したことついて「整形してませんよーアピールっす笑」と、再び整形疑惑に言及。「そしていまの私…」と、自身のものまねを持ちネタにしているお笑いコンビ・レイザーラモンのRGの画像を掲載し、「少しいじりました…なんちって笑」と疑惑を笑い飛ばした。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース