イシバシハザマ・ハザマ結婚をダイノジ、トレンディエンジェルら芸人たち祝福 | RBB TODAY

イシバシハザマ・ハザマ結婚をダイノジ、トレンディエンジェルら芸人たち祝福

エンタメ その他
拡大写真
 お笑いコンビ・イシバシハザマのハザマ陽平の結婚に、芸人から祝福の声が続々と寄せられている。

 ハザマは30日にTwitterで、「私事ですが、本日入籍致しました!!」と報告。「これからも精進して参りますので皆様、イシバシハザマを引き続き応援宜しくお願いします!!!フルスロットル!!」と語った。

 お笑いコンビ・ダイノジの大谷ノブ彦は「めでたい。結婚したらしたで芸人ってまた違う面白さがでると思う」と今後のハザマに期待をかける。またトレンディエンジェルのたかしは「浪速の虎!!おめでとうございます!」、グランジ・佐藤大は「タイガーおめでとう!」と祝福した。LLRの伊藤智博も「今度会った時直接言うね!」とハザマにリプライを送っている。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース