福田明日香の妊娠をモー娘。同期が祝福……飯田圭織は「きっと素敵なママになる」 | RBB TODAY

福田明日香の妊娠をモー娘。同期が祝福……飯田圭織は「きっと素敵なママになる」

エンタメ ブログ
拡大写真
 モーニング娘。初代リーダーの中澤裕子と元メンバーの飯田圭織がグループ同期の福田明日香の妊娠を祝福した。

 福田は31日に現在サポートメンバーとして所属するポップユニット、PEACE$TONEの公式ブログで、今春に一般男性と結婚したことを報告。妊娠したため同日より産休に入ると伝えた。

 中澤は自身のブログで、「明日香がママになるって 素敵 なんてハッピーな事だろう」と福田を祝福。「最後に会ってからちょっと時間経ってるけどまた5人で集まれたらいいなぁ」と語った。

 また飯田も自身のブログで「明日香、本当におめでとう。年下だけどとってもしっかり者の明日香。きっと素敵な奥様、ママになるでしょうね」とコメント。「メンバーの幸せな知らせはとても嬉しいです!!」と喜んだ。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース