『プリキュア』春日野うらら役・伊瀬茉莉也が第1子男児出産 | RBB TODAY

『プリキュア』春日野うらら役・伊瀬茉莉也が第1子男児出産

エンタメ ブログ
拡大写真
 アニメ『Yes!プリキュア5』の春日野うらら・キュアレモネード役などの声優を務める伊瀬茉莉也が、第1子男児を出産したことを報告した。

 1日に更新したブログで「先日、無事に、第一子となる男の子を出産いたしました!」と報告した伊瀬。出産は想像以上に厳しいものだったようだが、「精神的にも肉体的にも乗り越えられたのは、今まで支え続けて下さった周りの方々や、ファンの皆様の温かい励ましのおかげだと思っております」として、「あたたかい励ましの言葉をくださった皆様、本当にありがとうございました!!」と感謝した。

 産後の経過は順調だとして、「可能な範囲ではありますが、お仕事も再開させていただくことになりました」とのこと。「また一歩一歩、真摯にお仕事を頑張らせて頂きたいと思います」と意気込みをつづった。

 伊瀬は今年1月に結婚。4月にはブログで妊娠も報告していた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース