スギちゃん、芸人仲間らによるサプライズ結婚パーティに感激 「優しさもらったぜぇ」 | RBB TODAY

スギちゃん、芸人仲間らによるサプライズ結婚パーティに感激 「優しさもらったぜぇ」

エンタメ ブログ
拡大写真
 お笑い芸人のスギちゃんが、芸人仲間らがサプライズで開催した自身の結婚パーティを振り返り、感謝の言葉をつづった。

 8月31日に東京・台東区の遊園地「花やしき」で行われたスギちゃんの結婚パーティ。小島よしおによれば、このパーティは小説家でタレントのいとうせいこうが中心となって企画し、3ヵ月前からスギちゃんに内緒で進められていたという。小島は1日に更新したブログで「ドッキリされる事はよくあるけど仕掛ける方は大変大変!(笑)しかし無事任務は成功しました! とても温かくとても幸せな会になりました」と報告した。

 スギちゃんは1日に「昨日は皆からの優しさをもらったぜぇ」とのタイトルでブログを更新。パーティを振り返り「本当に幸せもんだと思ったぜぇ みんなが俺の為にあれだけの人が、集まってくれて 仲のいいメンバーがここまでやってくれて本当に最高だったぜぇ」と感激。「俺はみんなに何もしてあげれてないのに 本当に感謝感謝だったぜぇ 俺は、これからは変われそうな気がするぜぇ 本当にみんなありがとうございましたぜぇ」と感謝の言葉をつづった。

 スギちゃんは今年7月に13歳年下の一般女性と結婚した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース