絢香「やっぱり歌は私のパワーだ」……出産後2ヵ月半で曲作り開始 | RBB TODAY

絢香「やっぱり歌は私のパワーだ」……出産後2ヵ月半で曲作り開始

エンタメ 音楽
絢香
絢香 全 1 枚
/
拡大写真
 今年6月に第1子女児を出産した歌手の絢香が、音楽活動再開へ向け少しずつ動き始めている様子を明かした。

 絢香は1日にTwitterで「曲書いて、デモの歌録り中」と報告。出産からまだ約2ヵ月半が経過したばかりだが、「この感じ、ちょっと久々だ 部屋で歌ってるけど、大きな空や澄んだ空気、やさしい光を感じられる。やっぱり歌は私のパワーだ」と、音楽活動再開への意欲をうかがわせた。

 絢香は6月19日付のブログで、夫で俳優の水嶋ヒロとの間に長女を出産したことを報告。今年11月13日からは、4月にリリースした新アルバム『レインボーロード』を引っさげた全国ツアー「レインボーロードTOUR 2015-2016~道は続くよ~」を開催する予定だが、7月14日に更新したブログで、「まだ子供が小さく不安定な時期なので、色々と考えた結果、飛行機でしか行けないエリアはどうしても行くことが難しい」として、公演数および開催地を絞ったことをファンに謝罪していた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース