離婚成立の奥菜恵、木村了と堂々交際宣言「大切な家族」 | RBB TODAY

離婚成立の奥菜恵、木村了と堂々交際宣言「大切な家族」

エンタメ ブログ
拡大写真
 女優の奥菜恵が2日にブログを更新し、離婚が成立したことを報告した。

 離婚調停中であることが報じられていた奥菜だが、「少々時間を要しましたが、無事に離婚が成立致しましたので遅ればせながらご報告申し上げます」と報告。「この数年間、子供達にとっての幸せをじっくり考えてまいりました。結果、このような選択にはなりましたが、最善の形に落ち着くことが出来て今はホッとしています」と心境を明かした。

 また、交際が報じられている俳優の木村了については「私や子供達を精神的に助けてくれた大事な方です。パートナーであり、大切な家族です」と親密な仲であることを認め、「様々な家族の形があると思います。私達は私達らしい幸せを積み重ねて行くためにも信念を持って努力を重ねてまいりたいと思います」とつづった。

 奥菜は2004年1月にサイバーエージェント社長の藤田晋氏と結婚したが、翌年7月に離婚。今回離婚が成立した前夫とは2009年3月に結婚し、2人の女児をもうけた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース