高橋メアリージュン、やり過ぎ“デカ目”に待った! 「嘘くさく見える」 | RBB TODAY

高橋メアリージュン、やり過ぎ“デカ目”に待った! 「嘘くさく見える」

エンタメ ブログ
拡大写真
 モデルで女優の高橋メアリージュンがカラーコンタクトや画像加工アプリなどによる“デカ目”ブームに待ったをかけた。

 高橋は3日、「バレバレデカ目は可愛くない。」とブログを更新。行き過ぎたデカ目に「バレてます。嘘くさく見えちゃう。。本当の顔とのギャップを想像させちゃう。ぶっちゃけ男の子も気付いちゃってます」「でか目効果が強すぎて怖く見える事が多い(みんな本人には言いづらい…)」と指摘した。

 自身もカラーコンタクトを愛用している高橋だが、目を大きく見せることを優先させるあまり「【可愛い】や【綺麗】、【魅力】を置き去りにしてる」人が多いように感じるのだという。高橋は「人にバレてないけど、なんだか今日綺麗じゃない?と思われるくらいの変化。それが理想的 是非とも【でか目】より優先すべきものを優先してほしいなと思ったのでした」と呼びかけた。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース