中村仁美アナ、第2子男児出産……夫・さまぁ~ず大竹が報告 | RBB TODAY

中村仁美アナ、第2子男児出産……夫・さまぁ~ず大竹が報告

エンタメ その他
大竹一樹【写真:鶴見菜美子】
大竹一樹【写真:鶴見菜美子】 全 2 枚
拡大写真
 お笑いコンビ・さまぁ~ずの大竹一樹が、妻でフジテレビアナウンサーの中村仁美が第2子男児を出産したことを明かした。

 同コンビは4日放送のラジオ番組「よんぱち~WEEKEND MEISTER~」に出演。大竹はその中で唐突に、「実はさっきね、子ども生まれたのよ」「おれ、病院から来たんだよ、ココ」と報告し、共演者の放送作家・鈴木おさむ氏らを驚かせた。

 同日の朝に聞かされたという三村から「大竹はこういうこと自分から言わないのに、言うってことは、うれしいんだと思いますよ」と冷やかされると、「いや、そういうことじゃないんだよ」と照れながら否定した。

 大竹と中村アナは2011年3月に結婚。2012年3月に長男をもうけている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース