吉澤ひとみ婚約、明石家さんまからの祝福に感激 「すごく嬉しかった!」 | RBB TODAY

吉澤ひとみ婚約、明石家さんまからの祝福に感激 「すごく嬉しかった!」

エンタメ ブログ
拡大写真
 婚約を発表した元モーニング娘。の吉澤ひとみが、明石家さんまから祝福されたことを明かし、「凄く嬉しかったです!」と喜んだ。

 吉澤は5日に更新したブログで、1年半前に知り合った一般男性と婚約したことを報告。「本当に素敵な人と出逢えて幸せ一杯です」とつづった。

 ファンや友人、モー娘。の先輩後輩らから多数の祝福が寄せられ、6日に更新したブログで「感謝と感動で胸がいっぱいです」と感激した吉澤。そして「私が長い間お世話になってきました明石家さんまさんに、いち早くお伝えしたかった」と、テレビ番組収録前のさんまに報告しに行ったという。

 さんまからは「吉澤結婚かー良かったなーおめでとう!!」と祝福され、さらにタレントの島崎和歌子やマツコ・デラックスからも祝福されたことを明かした。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース