日テレジェニック6名が決定!水着でお披露目 | RBB TODAY

日テレジェニック6名が決定!水着でお披露目

エンタメ グラビア
”日テレジェネック2015”当選者たち
”日テレジェネック2015”当選者たち 全 4 枚
拡大写真
 今年の”日テレジェニック2015”がついに決定し、菜乃花、久松かおり、高崎聖子、大澤玲美、橘花 凛、熊江琉唯 ら6名が選ばれた。

"日テレジェニックプロジェクト"では、これまでにも次世代を担うグラビアアイドルたちを輩出。今回は内容を一新し、「次世代アイドル発掘バラエティー人気者になろう!」(日本テレビ)では、若手グラビアアイドルたちが人気アイドルを目指してさまざまな企画に挑戦してきた。

 お披露目記者会見では、「当選の連絡を受けたときの心境は?」という記者の質問に対し、菜乃花「自信はありました」、久松「頑張ってると見てくれてる人がいるんだなと思いました」、高崎「脱落してしまった人たちの分まで頑張らなきゃいけないと思った」、大澤「素直に嬉しくて涙が止まりませんでした」、橘花「実感が湧きませんでした」、熊江「すごく嬉しくて、自分でも何したか憶えてないです」と、それぞれの心境を語った。

 また、番組MCであるお笑い芸人の千鳥も登場し、6人とのこれまでの思い出や激励の言葉を述べた。橘花が番組を振り返り、「千鳥さんもツッコミとかボケとかが上手かったりして...」と笑いを誘う場面もあった。

 今後、6名はユニットデビューなどの新たな活動を始めていく。 

 「次世代アイドル発掘バラエティー人気者になろう!」の最終回は、日本テレビで18日(1:29~)放送予定。

《山本ちひろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース