早見あかり、芸能ニュースは「やはり気になってしまう(笑)」 | RBB TODAY

早見あかり、芸能ニュースは「やはり気になってしまう(笑)」

エンタメ その他
早見あかり出演「Yahoo! JAPAN」スマホ用アプリCM
早見あかり出演「Yahoo! JAPAN」スマホ用アプリCM 全 4 枚
拡大写真
 元ももいろクローバーで女優の早見あかりが、「芸能ニュースは気になってしまう」と、暇を見つけてはチェックしていることを明かした。

 11日よりオンエアされるスマホ用「Yahoo! JAPAN」アプリの初となるテレビCMに出演している早見。朝、スーツ姿で通勤電車に乗り込んだり、夜、就寝前にベッドでスマホをチェックするOL役を演じている。

 自身も普段から電車でニュースを見ることがあるそうで「リアルな演技が出来たかなぁと思います!」と早見。チェックするニュースについては「芸能ニュースや話題のニュースはやはり気になってしまうので、暇なときに見たりしています(笑)」と語った。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース