大泉洋「夜の方も頑張ってね」……戸次重幸の結婚を下ネタまじりで祝福 | RBB TODAY

大泉洋「夜の方も頑張ってね」……戸次重幸の結婚を下ネタまじりで祝福

エンタメ ブログ
拡大写真
 俳優の大泉洋ら演劇ユニット・TEAM NACSのメンバーが11日、女優の市川由衣と結婚した同ユニットの俳優・戸次重幸を所属事務所の公式サイトで祝福した。

 大泉は「やりましたな!先生!!!」「いやいや、まっことめでたい!!」と喜び、「夜の方も頑張ってね。失礼しました!!バンザーイ!!バンザーイ!!バンザーイ!!」と下ネタを交えた“らしい”祝福の言葉をつづった。

 音尾琢真は「トップニュースを飾る戸次さんかっこいいっす!どうやら結婚はゴールではなく、始まりらしいので、立派な旦那さんになることを楽しみにしつつも、新たな残念伝説を刻んでいくことも楽しみにしております。お幸せに!」と祝福。安田顕は「心より、祝福申し上げます。末永く、幸せを育まれますよう。御報告を受け、ひとしおに喜びを感じている方々が沢山いらっしゃることと思います。私もその一人です。本当に、おめでとう」と祝福した。

 戸次は市川と昨春共演したドラマで知り合い、交際に発展。今月8日に結婚した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース