Perfume、初ドキュメンタリー映画の日米同時公開決定に大興奮 | RBB TODAY

Perfume、初ドキュメンタリー映画の日米同時公開決定に大興奮

エンタメ 映画・ドラマ
Perfume
Perfume 全 4 枚
拡大写真
 テクノポップユニット・Perfumeの初ドキュメンタリー映画『We Are Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT』が10月31日に日米同時公開されることが決定。また、10月22日から開催される第28回東京国際映画祭パノラマ部門に正式招待され、オープニング式典のレッドカーペットに参加することも決まった。

 今年で結成15周年、デビュー10周年を迎えるPerfume。同作では2014年秋に開催され大成功をおさめた「Perfume WORLD TOUR 3rd」や、「S×SW 2015」での海外の丸2ヵ月間にわたる活動に密着。彼女たちの音楽やライブパフォーマンス、さらに舞台裏にも完全密着し、パフォーマンスの影にあるひたむきな姿、喜びや苦悩、葛藤までも描き出す。

 今回決定した日米同時公開は、「Perfume WORLD TOUR 3rd」の公演が行われたニューヨーク、ロサンゼルスの2都市の劇場が日本からのオファーにいち早く手を上げて実現した。

 日米同時公開と東京国際映画祭のレッドカーペット参加決定に、メンバーたちは大喜び。あ~ちゃんは「日米同時公開うれしーーーーーーい!!!!!!すごーい!!わたしたちPerfumeのライブが、どんなやりとりで どんな風に作られているのか、本当にたくさんの場面で密着していただいているので、若干恥ずかしいところは ありますが、ありのままの私たちを、日本のみならず海外の方にも見届けてもらえること、すごく嬉しいです!!」と興奮。かしゆかは「国際映画祭のレッドカーペットを歩ける日が来るなんて夢にも思いませんでした。 関わってくれた人の気持ちを胸に三人で歩けることをとても嬉しく思います!」と喜び。のっちも「なんだかすごい事になってきました…!とにかく早く観てほしいな。あ~楽しみ~」と期待に胸をふくらませた。

 なお同映画の主題歌となるPerfumeの新シングル「STAR TRAIN」は10月28日発売。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース