乃木坂46、初ドキュメンタリー映画がBlu-ray&DVDで発売決定! | RBB TODAY

乃木坂46、初ドキュメンタリー映画がBlu-ray&DVDで発売決定!

エンタメ 音楽
初ドキュメンタリー映画『悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46』
初ドキュメンタリー映画『悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46』 全 4 枚
拡大写真
 乃木坂46の初ドキュメンタリー映画『悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46』が11月18日にBlu-ray&DVDになって発売されることが明らかになった。

 アイドルグループAKB48の公式ライバルとして結成された乃木坂46。今回のドキュメンタリー映画では、今まで明かされなかった舞台裏映像はもちろん、メンバーの地元・母校でのインタビューや母親への取材によって彼女たちの本当の姿が描かれている。

 今回のBlu-ray&DVD発売に対し、メンバーはそれぞれの思いを語っている。

 「仙台や、何より地元秋田に舞台挨拶という形で乃木坂46の映画を届けにいくことが出来てとても嬉しかったです。地元の舞台挨拶に立ったときに、映画の中のオーディションの映像を思い出して、こんなことになるなんてあの時は想像もしなかったなと思い、感慨深かったです。」(生駒里奈)

 「実際映画で会っていた友達など、たくさんの人に観てもらうことができて、「泣いたよ!」など嬉しい反応をいただけたので、皆さんにもDVDで感動を共有してもらえたらと思います。」(西野七瀬)

 「映画の中に収まりきらなかった皆の本音だったり、感じていることも皆さんに知ってもらえると思うので、映画を観た方も、観られなかったという方も、ぜひDVDで新しい私たちを発見してください!」(白石麻衣)

 『悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46』は18日、全4タイプで発売。

《山本ちひろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース