宇多田ヒカル、初めての育児に奮闘中……父・照實氏が近況報告 | RBB TODAY

宇多田ヒカル、初めての育児に奮闘中……父・照實氏が近況報告

エンタメ ブログ
拡大写真
 第1子男児を出産した歌手・宇多田ヒカルの近況について、父で音楽プロデューサーの宇多田照實氏がTwitterで明かした。

 宇多田ヒカルは第1子を出産したことを今年7月に報告。照實氏はこれまでも「ヒカルは元気に、でも寝不足でも育児に奮闘しています。孫も笑顔を見せてくれるくらい成長しています「ヒカルは母乳で育てています」と娘と初孫の様子をTwitterで明かしていた。

 14日には「ヒカルも孫も元気な様子。第一子だから母親業にはかなり奮闘しているようですが、うまく育児に励んでいます」と、初めての育児に励む娘の様子を明かした。また、「孫も、誕生からそろそろ3ヶ月。表情も豊かになり男の子っぽさが日に日に増しています。懸命に床を這う仕草も見せてくれています。お爺ちゃんとしては嬉しく、微笑ましい」と初孫の成長を喜んだ。

 ヒカルは2014年5月にイタリア人の一般男性と再婚した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース