GACKT、「男は単純」 女性に男のコントロール法を伝授 | RBB TODAY

GACKT、「男は単純」 女性に男のコントロール法を伝授

エンタメ その他
GACKT【写真:鶴見菜美子】
GACKT【写真:鶴見菜美子】 全 7 枚
拡大写真
 歌手のGACKTが15日、ネスカフェ原宿で行われた「ネスカフェ ドルチェ グスト ドロップ」新発売記念イベントに出席し、女性に向けて男のコントロール法を伝授した。

 本商品は、カプセル式本格カフェシステム「ネスカフェ ドルチェ グスト」の新モデル。発売を記念して、無人飛行機ドローンや世界初の感情認識パーソナルロボットPepperが活躍する「未来カフェ」が期間限定でオープンする。

 お客様第一号として登場したGACKTは、「ここ5年くらいでやっと飲めるようになった」というコーヒーを心ゆくまで堪能。「フランスに行った時、みんながコーヒーを飲んでいる姿が格好良くて、毎日(飲めるように)練習した」そうで、「大人の仲間入りができるようになった」と嬉しそうにはにかんだ。

 そんなGACKTに、「朝、愛すべき人がコーヒーを淹れてくれたら?」と記者が質問すると、「それは幸せですよね。そんな彼女がいたらいいなぁ」としみじみ。続けて、「結婚されている方は多いけど、パートナーシップを上手に表現できていない人たちが多いんじゃないかな」と自身の見解を提示すると、「例えば、朝少し早めに起きてコーヒーを淹れておいてあげるとか、そういうことが女性のポイントを上げたり、こいつがいないとダメだなと思わせる」と説明。「男なんて単純だから、男を上手にコントロールするのが大切。そういうことを世の中の女性にはやっていただきたい」とリクエスト。しかし、現在シングルのGACKTは、「僕もそういう女性が現れたらいいですね。はぁ、なかなか見つかんないですね」と肩を落としていた。

 期間限定カフェ「ネスカフェ ドルチェ グスト ドロップ 未来カフェ」は9月16日から23日まで、ネスカフェ原宿にてオープン。

《錦怜那》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース