長澤まさみ、髪の毛へのこだわりを明かす「すべてが演出される」 | RBB TODAY

長澤まさみ、髪の毛へのこだわりを明かす「すべてが演出される」

エンタメ その他
長澤まさみ【写真:竹内みちまろ】
長澤まさみ【写真:竹内みちまろ】 全 5 枚
拡大写真
 女優の長澤まさみが16日、都内にて開催された花王「ASIENCE MEGURI」新製品・新ブランドミューズ発表会に出席した。

 長澤は清潔感漂うホワイトのワンピ姿で登壇し、美脚を披露。役柄で伸ばし始めたロングの黒髪だが、現在は、「髪の毛は、きれいにできるうちに長い髪を自分も味わいたいなと思って伸ばしているところもあります」とロングのヘアスタイルが気に入っている様子。

 長澤にとって、髪の毛は「常に自分を変えてくれる存在」という。「強い自分にも成れますし、優しい自分にも成れます。髪の質感だったり、雰囲気だったりで、すべてが演出されるなと思います」と笑顔を見せた。「髪の毛をきれいにすることで自分に自信が尽いたりするものではと思います」とも。

 「きれいな髪の毛を見るとこっちも嬉しくなったりします」という長澤。きれいな髪の毛の女性とすれ違うと、思わす振り返って見てしまうことがあると、日常での様子を明かした。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース