おのののか、強い“突き”で尻相撲に勝利 | RBB TODAY

おのののか、強い“突き”で尻相撲に勝利

エンタメ その他
尻相撲をするおのののか【写真:竹内みちまろ】
尻相撲をするおのののか【写真:竹内みちまろ】 全 5 枚
拡大写真
 タレントのおのののかが17日、千葉・幕張メッセで開幕した「東京ゲームショウ2015」にて、「パオン・ディーピー スペシャルゲストショー」に出演し、尻相撲を披露した。

 イベントでは、おのが予選を勝ち抜いた猛者と尻相撲で対決する企画が行われた。おのは尻相撲は初体験だが、バスケットボールと東京ドームでのビールの売り子で鍛えたといい、「足腰には自信があります」と闘志を燃やした。「負けず嫌いなので、恥を捨てて本気でやりたい」とも。

 尻相撲では、1回目は両者が土俵の外側に出てしまい引き分けとなった。改めて行った対戦で、見事、おのが相手をお尻で外に突き出し、勝利を掴んだ。対戦相手は「おのさんのお尻の突き具合がすごくて!」と舌を巻いたが、おのは、自身では「あまり特徴のないお尻だと思います」とポツリ。しかし、「今日を機に自信が付きました!」と笑顔を見せた。

 また、尻相撲には、“秘密暴露”の罰ゲームが用意されていたが、勝利したおのが、罰ゲームをすることになってしまった。おのは「言ってもいいのかな」と躊躇するも、「結構前にお付き合いをしていた人がいて、その人に浮気をされた時に、思いっきり、はじきました」と告白。「(相手の男性は)ビックリしていましたが、でも、そのまま帰りました」と明かした。

 その男性に浮気をされたのは5回目だったそうで、「重くて嫌になっちゃったのだと思います」と振り返った。「好きになるとめちゃくちゃ重くなっちゃって。毎日、会いたいし、どこでも着いて行きたくなっちゃうんで。しつこいんですよ。それって、男の人は最初はいい顔をしてくれるのですが、どんどん重くなって行って、違う所に行っちゃう、……という感じです」と回顧した。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース