紺野まひる、第2子女児出産 「元気に生まれてきてくれた事に感謝」 | RBB TODAY

紺野まひる、第2子女児出産 「元気に生まれてきてくれた事に感謝」

エンタメ ブログ
拡大写真
 元宝塚歌劇団雪組トップ娘役の女優・紺野まひるが、第2子となる女児を出産した。

 所属事務所の公式サイトは18日、紺野が今月8日に2910グラムの女児を出産したことを発表。「母子ともに健康です。今後は体調を見守りながら、徐々に仕事を再開していきたいと思っております」とした。

 紺野もコメントを寄せ、「無事に女の子を出産しました。ただただ、元気に生まれてきてくれた事に感謝しています」と報告。「母としての優しい輝き、そして時に必要な逞しさを今後の仕事にも活かせていけたら。もちろん、子育てもしっかり両立させていきたいと思います」とつづった。

 紺野は2008年11月に中学時代の同級生だった日本航空パイロットの男性と結婚。2012年8月に第1子女児を出産した。今年5月に第2子妊娠を報告していた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース