川口春奈、20歳…大人の魅力満載のカレンダー | RBB TODAY

川口春奈、20歳…大人の魅力満載のカレンダー

エンタメ その他
川口春奈、20歳ならではの大人の魅力満載!2016年カレンダー発売
川口春奈、20歳ならではの大人の魅力満載!2016年カレンダー発売 全 3 枚
拡大写真
北川景子主演「探偵の探偵」での好演が記憶に新しく、ドラマ、映画、CMと幅広い活躍を見せる期待の若手女優・川口春奈が、20歳を過ぎた大人の女性の魅力を詰め込んだ2016年カレンダーを発売することが決定した。

2007年「ニコラ」でモデルデビューを飾ると、2009年にはドラマ「東京DOGS」で女優デビューを果たした川口さん。その後、「GTO」(’12)の生徒役で注目を集め、“ブレイク必至枠”といわれる「JR SKISKI」のCMにも出演。ドラマ「金田一少年の事件簿N(neo)」では四代目ヒロインを務め、福士蒼汰とW主演した『好きっていいなよ。』は大ヒットを記録。2016年初夏には西島秀俊・主演、名匠・黒沢清監督の最新作『クリーピー』への出演も決定しており、今後益々、実力派女優としての活躍に期待が高まる。

今回発売となるカレンダーでは、プールサイドでの貴重な水着ショットや、ベッドの上でくつろいだ姿、ドレッシーな衣装に身を包んだ姿など、20歳の女性ならではの大人な表情が満載。また、ボーナスカットも入った超特大サイズの壁掛けカレンダー仕様となっており、見ごたえも充分! 2016年1月から1年間、楽しむことができるようだ。

発売に関して川口さんは、「今年もカレンダーを出させてもらいました! 今回は1枚の写真でどーんと大きく迫力ある仕上がりになりました。いままで出してきたものとはまたちょっと違うので、是非チェックしてください。季節感あふれる、それから今更ながらベタなものも(笑)撮影しました! イベントもやらせてもらうのでファンの皆様にお逢いできることを楽しみにしております!」と喜びのコメントを寄せた。

10月には、2016年カレンダー発売記念イベントの開催も決定。また購入ショップによって特典内容が異なるとのことなので、ファンは要チェックだ。

川口春奈、20歳ならではの大人の魅力満載!2016年カレンダー発売

《text:cinemacafe.net》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース