ナイナイ岡村、Twitter開設した和田アキ子の炎上を心配 | RBB TODAY

ナイナイ岡村、Twitter開設した和田アキ子の炎上を心配

エンタメ その他
岡村隆史(写真は2011年日本アカデミー賞のもの)(C)Gettyimages
岡村隆史(写真は2011年日本アカデミー賞のもの)(C)Gettyimages 全 2 枚
拡大写真
 お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史がTwitterアカウントを開設した歌手・和田アキ子が炎上しないかと心配した。

 和田は17日深夜、公式Twitterアカウントを開設した。岡村は24日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、「アッコさんがお酒を召してつぶやくのを阻止するしかない。そこだけ怖いなって思う」と指摘。酔った和田は口調が荒くなると暴露し、「お酒を飲まれたときは、アッコさんつぶやくのはあれかも……」と心配した。

 和田は、歌手・宇多田ヒカルが今年7月に代1子出産を発表した際、TBS系「アッコにおまかせ!」で「妊娠したことは言わなかったのにどうして……。やっぱり新曲のあれ? プロモーション?」と“話題作り”を疑うようなコメントをするなど、発言がたびたび炎上している。そのためネット上でも和田のTwitter開始に対し、「炎上必至なのか」「炎上しまくり、鎮火不能になるのでは?」「暴言吐いて、炎上するのが目に見える」といった声が上がっている。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース