千原ジュニア、早くも“福山雅治ネタ”……たむけん「どこまでお笑い真面目やねん!」 | RBB TODAY

千原ジュニア、早くも“福山雅治ネタ”……たむけん「どこまでお笑い真面目やねん!」

エンタメ ブログ
拡大写真
 結婚発表のタイミングが歌手・福山雅治とかぶってしまったお笑い芸人・千原ジュニアだが、すでに“福山ネタ”を仕上げていることを後輩芸人のたむらけんじが明かした。

 ジュニアは28日、今春から交際していた一般女性との結婚を発表。長らく独身を貫いてきた人気芸人がついにゴールインしたことで話題となった。

 しかし同日、千原の発表から数時間後に、なんと福山が女優・吹石一恵との結婚を発表。世間の話題はすっかり福山にさらわれてしまった。

 とはいえ、芸人としてはなんとも“おいしい”ネタが転がり込んできた。もちろん千原もさっそくネタにするつもりのようで、たむらは29日にTwitterで「昨日結婚を発表したJrさんにお祝いメールを送らせて頂きましたが、返ってくる返事がもう福山さんネタで仕上がりまくっております!どこまでお笑い真面目やねん!」と明かした。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース