サバンナ高橋、結婚したジュニアに恨み節 「知ってること全部言うたるからな!」 | RBB TODAY

サバンナ高橋、結婚したジュニアに恨み節 「知ってること全部言うたるからな!」

エンタメ その他
サバンナ高橋
サバンナ高橋 全 2 枚
拡大写真
 お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄が29日の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に出演し、28日に発表された千原ジュニアの結婚について、20年来の後輩としての話を展開した。

 高橋はコーナー冒頭から「ジュニアさんと僕は18歳の時から20年来の付き合いです。そんな僕が、ニュースで知ったっていうのはどういうこやねん!」と、ジュニアが事前に教えてくれていなかったことにヒートアップ。「ジュニアさん、どういうことなんですか!」「身内までも騙してたジュニアさん、どういうことなんですか!」と何度もカメラに向かって問いかけ、「知ってること全部言うたるからな!」と笑わせた。

 続けて、先日“独身こじらせ芸人”という内容で一緒に番組出たことに触れ、その後に熱愛報道があったとして、「騙したわね!と、ジュニアさんに聞いたんですよ。そうしたら『実は彼女できてたんや』って言われた」と交際している女性がいることは聞いていたが、結婚のことは知らなかったと語った。

 さらに、「おめでとうのメールも送ったんですよ。その返しもすっごい淡白やったね」と再度カメラ目線で訴えながら、「昔からずっと知ってる人が結婚するのって、すごい複雑ですよね」と心境を語った。また、「たぶんね、一番歯ぎしりしてるのは今田耕司さんやと思います」と同じ独身の先輩芸人である今田耕司を話題にしてスタジオの笑いを誘っていた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース