爆問・田中、結婚ラッシュでイジられ苦笑「ないですよ」 | RBB TODAY

爆問・田中、結婚ラッシュでイジられ苦笑「ないですよ」

エンタメ その他
爆笑問題(C)Getty Images
爆笑問題(C)Getty Images 全 2 枚
拡大写真
 爆笑問題の太田光が、タレント山口もえと交際報道がある田中裕二に意味深長なイジリを連発した。

 俳優の福山雅治とお笑いタレント千原ジュニアが28日に結婚するなど、芸能界は結婚ラッシュ。29日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」では、太田が田中に「どう思う? 今年の結婚ラッシュ」と質問。田中が「すごいなって。昨日スーパームーンだったから、スーパームーンの日に結婚しようみたいなのもあったのかな」と返すも、太田は「そういうのじゃなくてさ。今年の芸能人の結婚ラッシュどう思う? どう捉えてる?」「なにか感じるものはある?」と食い下がった。

 田中はタレントの山口もえと結婚秒読みだと一部で報じられ、話題になったばかり。そのことを太田にイジられた格好だが、苦笑して「ないですよ」と答えた。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース