ウーマン村本、視聴者の批判に反論 「テレビを見るレベルに心が育ってない」 | RBB TODAY

ウーマン村本、視聴者の批判に反論 「テレビを見るレベルに心が育ってない」

エンタメ その他
村本大輔(ウーマンラッシュアワー)写真:稲葉
村本大輔(ウーマンラッシュアワー)写真:稲葉 全 2 枚
拡大写真
 お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、29日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ 3時間スペシャル」での行動に対し、批判が寄せられたとしてTwitterで反論した。

 村本は7月13日放送のラジオ番組「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」で、先輩芸人の品川祐から自身の芸風についてダメ出しされたことを明かし、噛み付いていた。そのことが品川の耳に入り、逆鱗に触れてしまったことから、「ロンドンハーツ」では2人を和解させるための場が設けられた。

 当初は村本が品川に謝罪して和解、という流れだったが、品川が自身にも非があると譲歩したことから、共演者たちの“悪ノリ”もあり、品川だけが坊主頭にして謝罪することに。放送上は“嫌われ者”品川を際立たせ、村本が“被害者”という立場となった。

 しかし、視聴者からは村本が先輩に噛み付いておきながら坊主頭で謝罪しなかったことへの批判が寄せられ、村本はTwitterで「バラエティーをまんま受け止めるテレビを見るレベルに心が育ってない大人がちらほら」と反論した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース