能年玲奈、約3年半続けたラジオ番組卒業……最後は絶叫エール「夢は叶えていいんだ!」 | RBB TODAY

能年玲奈、約3年半続けたラジオ番組卒業……最後は絶叫エール「夢は叶えていいんだ!」

エンタメ その他
能年玲奈
能年玲奈 全 2 枚
拡大写真
 女優の能年玲奈が1日、約3年半にわたってパーソナリティーを務めたラジオ番組「GIRLS LOCKS!」(TOKYO FM)を卒業した。

 “卒業式”となったこの日の放送では、リスナーからのリクエストに応じ、ラジオドラマに挑戦。全キャストを自身一人だけで演じ切ると、「最後にこのラジオドラマをやらせてもらえて嬉しかったです」と、女優らしく喜んだ。

 そして番組終了間際、卒業することを告げ「ホントに楽しかったです。そして、一番自由になれる場所だなぁと思ってました。すごく楽しかったです。女子クラス、本当に大好きです。本当に自由だったなぁ……」と番組への愛情を語った。

 そして最後に、リスナーや受験生に向け。「フレー!フレー!生徒のみんな!フレ!フレ!受験生のアナタ!」とエール。「やりたい夢は叶えていいんだ!まっすぐ、一直線に、恐れるでないぞー!! 楽しめー!アンド、叫べーーー!!!楽しかったです。ありがとうございました!」と絶叫して締めくくった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース