岡村隆史も“ましゃロス”!? 「ずっと海見てた」 | RBB TODAY

岡村隆史も“ましゃロス”!? 「ずっと海見てた」

エンタメ その他
岡村隆史(写真は2011年日本アカデミー賞のもの)(C)Gettyimages
岡村隆史(写真は2011年日本アカデミー賞のもの)(C)Gettyimages 全 2 枚
拡大写真
 ナインティナインの岡村隆史が、芸能界での結婚ラッシュを受け、同じく独身のお笑い芸人・今田耕司から「緊急会議」の招集があったことを明かした。

 岡村は1日深夜に放送されたラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で、お笑い芸人の千原ジュニア、そして歌手で俳優の福山雅治が立て続けに結婚を発表したことに言及。2人の結婚を芸能リポーター・井上公造氏のLINEで知ったらしく、絶句したという。さらに「よう分からないですけど、(神奈川県)三浦半島の方に小旅行に行ってきましたもん。男3人で。意味わからへん。ずっと海見てたもん。ボーッと。どうかしてますよ」と意味不明な行動をとってしまったことを明かし、「そういう人が、福山さんのファンでも多かったと思いますよ」と、「永遠の独身でいて欲しかった」と悲鳴をあげる福山ファンの気持ちをおもんばかった。

 また、千原と福山の結婚発表があってからすぐに今田から「緊急会議や!」と招集がかかったことを明かし、「多分、今田さんも探り。『お前、大丈夫なんやろな?』みたいな」と会議内容を予想した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース