佐々木健介、山本アナの男泣きに感謝「女房の為に人目もはばからず」 | RBB TODAY

佐々木健介、山本アナの男泣きに感謝「女房の為に人目もはばからず」

エンタメ ブログ
拡大写真
 佐々木健介は3日にブログを更新。妻の北斗晶とともに出席した退院会見後、番組「北斗ゴハン」でコンビを組んだTBSの山本匠晃アナが北斗晶と再会。山本アナが男泣きしているのを見て、号泣したと綴った。

 すでに番組のサイトには「あさチャン視聴者の皆さんへ」とした北斗晶からの挨拶が掲載されている。「乳がんの為、右乳房全摘出手術を24日に受け・・・残念ではありますが・・・10月30日金曜日の放送をもって一旦北斗ゴハンをお休みしなければならなくなってしまいました。始まったばかりのコーナーで山ちゃん(山本アナ)とのコンビで私も楽しくやらせて頂いていたので本当にとても残念で仕方ありません」。

 夫の佐々木によると北斗は、「申し訳無さすぎて最後まで山本アナには乳癌を伝える事が出来ず、入院前の真夜中に一生懸命 山本アナに手紙を書いていた」という。それだけに2人の再会には涙が出たとしている。

 北斗晶と再会した山本アナは泣きながら、「北斗さん」としか言葉がでてこず、そんな山本アナに対し佐々木は「山本アナ、女房の為に人目もはばからず涙を流してくれてありがとうございました。」と感謝の言葉を述べている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース