ローラ、ハリウッドデビュー祝福に笑顔「焼けた肌もかっこいいかな」 | RBB TODAY

ローラ、ハリウッドデビュー祝福に笑顔「焼けた肌もかっこいいかな」

エンタメ その他
ローラ【写真:竹内みちまろ】
ローラ【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 モデルでタレントのローラ、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が5日、最もジーンズが似合う著名人を表彰する「第32回ベストジーニスト2015」(一般選出部門)を受賞し、都内にて開催された授賞式に出席した。

 「バイオハザード」シリーズ新作で女優としてハリウッドデビューすることをMCから祝福されたローラは、「ありがとう!」とにっこり。「夢ってみんな持っているものだと思うな」と続け、ローラ自身も、パン屋の店長になりたいなどの夢をたくさん持っていることを紹介した。「でも、思っているだけではダメだから、夢のために何ができるのかをちゃんと考えて、スケジュールをして、行動を起こすことが本当に大切だなと思っています」と語った。

 また、ローラの日焼けした肌が話題になると、「日焼け止め、忘れちゃったの!」と茶目っ気を見せた。「強ーい太陽をたくさん浴びてきた」と海外で行われたという撮影を振り返り、「でも、焼けた肌もかっこいいかなと思ってる!」と笑顔を見せた。「今でもまだ夢が叶ったという実感がなくて、これからも、もっと、もっと頑張って行きたいなという気落ちで溢れている」と現在の心境を言葉にした。

 藤ヶ谷は、「“夢を追って希望を失わない”となると、キスマイのメンバーが思い浮かびます。10年以上前から一緒にいますし、どんなことでも、“7人だったら大丈夫だな”と思うところがすごくあります」と活動期間が10年を超えたグループを振り返った。「泥臭く、これからいくつになっても挑戦をやり続けるような、ジャニーズのグループでありたいな」と抱負を語った。

 固い絆で結ばれているというキスマイだが、藤ヶ谷は「密かに、メンバーの中で、ベストジーニストを狙っている奴がいるのではないかな」と口にする一幕があった。すかさずローラが、「玉森(裕太)君が絶対、狙ってる!」、「あの目付きを見れば分かる!」などと“ローラ節”を炸裂させ、会場を爆笑で包んだ。

 イベントには、俳優の藤岡弘、女優の吉田羊、モデルでタレントの森星も出席した。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース